フォト

« 中途失聴者が保育園ボランティアでなにしてる?① | トップページ | 補聴アプリ改善の難しさ! »

2012年1月18日 (水)

友だちみんなに『ありがとう!』

僕の友人はみんな良いやつばっかり!
今日はちょっと自慢しようsmile


リーフレットを印刷してくれる友
確定申告をしてくれる友
シェアして広めてくれる友
ブログで紹介してくれる友
口コミで紹介してくれる友
人のつながりを広げてくれる友
手話を教えてくれる友
僕以上に心配してくれる友
僕以上に知恵を使ってくれる友


具体的に手伝ってくれる友から、心を励ましてくれる友まで…本当に良い友をもててると思う(^-^)



応援してくれてる友の期待にこたえられるような活動をし・結果を残していけるように頑張らんとねsmilesweat01

ほんまにみんなありがとうhappy01

« 中途失聴者が保育園ボランティアでなにしてる?① | トップページ | 補聴アプリ改善の難しさ! »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369388

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちみんなに『ありがとう!』:

« 中途失聴者が保育園ボランティアでなにしてる?① | トップページ | 補聴アプリ改善の難しさ! »